雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇当事務所において、経理事務の業務に従事していただきます。〇税理士の補助業務 法人や個人事業者の帳簿の記帳、計算、会計事務の代行 ※業務は会計ソフト(TKC)及びパソコン(表計算等)を 使用します。※60歳以上の方の応募も歓迎します。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県八幡浜市江戸岡1丁目8番5号マルマビル2階 |
賃金 | 158,000円〜158,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は、税法の非課税限度額の範囲内で支給します。*マイカー通勤について:無料駐車場あり*繁忙期(2月〜3月)は、 休日出勤(土曜に限る)となる場合があります。 (振替休日を設けます。)※税理士事務所での勤務経験がある方は、優遇いたします。※面接ご希望の方は、 事前に応募書類をメール、郵送又は持参して下さい。 書類選考後、面接日時等をご連絡します。※オンライン自主応募の場合は紹介状必要なし |
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